2018年8月3日金曜日

L.S.Models #97021 ÖBB Night Jet Setが到着。

オーストリア・ウィーンの鉄道模型店memobaから、L.S.Models #97021 ÖBB Nigth Jetのセットが到着しました。早くから予約をしていたので、楽しみにしていました。

開封前はテンション上がりますね。7月27日発送で、8月2日に配達。オーストリアから1週間で配達されてきました。

さすが6両セット。箱が大きいです。

箱を開けると、車両の取扱説明書と、客車の入口に表示している案内板が紙製ですが、入っていました。


裏返すと、EN470列車の編成表でした。太字がこのセットの客車なので、残り5両を調達しないといけません。

箱は2段になっており、客車のお重です。上の段には、Bcmz、Bvcmbz、WLABmzの3両が。

下の段には、WLBmz、WLABmz、Bcmzの3両が入っています。

早く並べて走らせたいのですが、今日は開封と、届いた車両に不具合が無いかのチェックで終わりです。幸いにも不具合は無しです。

フル編成にするには、残りの5両と、自動車運搬車が必要です。ボチボチ集めることにしましょう。

追記。

何処かでWLABmzの台車が違うのでは?と、言う事を聞いたので、画像を載せて置きます。
61 80 72-90 003-7 WLABmz
61 81 76-94 324-8 WLABmz  double-decker

3 件のコメント:

  1. 私含めほとんどの人が現地時間火曜日に出荷なので、Fuka-Pさんは日本でもかなり最速で手に入れてるのではないでしょうか!
    私もÖBBが実写発表時から楽しみにしていたので早く届いて欲しいと思ってました。おそらく明日到着する見込みです。
    そしてWLABmzの台車が正しいっぽいですね!

    返信削除
    返信
    1. Nardiさん、こんにちは。

      思ったよりも早く到着しました。機関車だけ先に用意して待っただけはあります。Nardiさんのレポートも楽しみにしています。

      WLABmzの台車ですが、到着した製品の画像を追加しておきました。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除