2019年1月8日火曜日

Modellbahnshop-Sebnitzから今年の初荷が到着。

新年あけましておめでとうございます。本年もFuka-P Train Model.を宜しくお願い致します。

2019年1月7日に今年の初荷が届きました。

在庫と売値が少し安かったので、ドイツ・Modellbahnshop-Sebnitzを利用しました。今回初めて利用するお店です。

お店オリジナルの箱で到着。開けるのが楽しくなります。画像の撮影を忘れてしまいましたが、梱包も丁寧で安心しました。

今回購入の品物。

PIKO #58362
Schiebeplanenwagen-Set Shimmns der DBAG, Ep.VI - mit Graffiti und realistischer Alterung.

ROCO #42624 HO ROCO Line Digital-Weichenantrieb.
ROCO #81396 Handbuch: Modellbahn Digital für Einsteiger, Band 2.

粗品で作業員小屋のキットを頂きました。

今回購入品で注目は、PIKOの貨車セットです。

よく見る幌付き貨車に落書きがしてある貨車ですが、模型で製品化されるのは結構珍しいと思います。
#58362A 側面1
#58362A 側面2
#58362A 屋根上
#58362B 側面1
#58362 側面2
#58362B 屋根上
画像を見て頂ければ解る様に、左右側面の塗装、屋根上の汚しを変えてあり、なかなか楽しい貨車になっています。編成に混ざっているとリアル感が増します。

PIKOには続編を製作して頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿