2018年10月22日月曜日

故障したTrix #22930 DBAG BR648.2、ようやくドイツへ。しかし、UNIONからの荷物が。

10月3日にドイツに発送した、Trix #22930 BR648の状況です。

やっと日本を出て、ドイツに到着しました。
ようやく関西空港の物流も正常に戻りつつあります。関係者の皆様、お疲れさまでした。
無事にLippeに到着することを祈るばかりです。DHLさん、宜しくお願い致します。

次は、UNIONからの荷物です。先日Modellbahn Unionで初めてのお買い物。客車を3両購入。おそらくフランクフルト空港までは到着していると思われますが、まだ海外宛ての荷物追跡番号が発給されていません。
追跡番号の付かない小包で送ったのかな?

おそらく混雑しているだけだと思いますが、こちらも少し心配になってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿