2018年6月26日火曜日

A.C.M.E #55184 ČD EC378/379 'PORTA BOHEMICA' SET4が到着。

Nardiさんのブログ、The Nameless City.の記事、
「A.C.M.E. 55184 ČD "PORTA BOHEMICA" SET4が届く」を読んで、SET4が有るのを知りました。

早速、オーストリアの模型店、memobaに注文しました。6月の第3週にグループの大運転会があるので、間に合わないと思っていたましが、なんと発送から6日で配達されてきました。こんなに早いのは初めてで、運転会に間に合いました。
しっかりとした梱包で安心です。

AmpzとBmzの2両セット限定品です。



Set4のBmzは、Bmz232型

Bmz232はSet4のみです。
Set4が入手出来たので、2015年当時のフル編成が揃いました。

相変わらず下手ですが、運転会での走行動画です。
 

購入先 オーストリア Memoba.

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    A.C.M.E. Porta Bohemicaフルセット素晴らしいですね!
    今更ですがÖBBカラーの入ったセットも買っておけばと後悔しております。
    RegioJetもいいですね!LeoSoundLabの音も最高です。

    返信削除
  2. Nardiさん、こんにちは。

    ÖBBカラーセットの入手は苦労しました。後で余裕で買えると思っていたら、欧州のお店は全滅。ネット探し回って、アメリカの欧州型扱い店で発見して入手しました。

    LeoSoundLab、音良いですね。予約している、ČD Vectron旅客機も期待しています。

    返信削除